マイプロテイン

二者択一!プロテインブラウニーは何味が美味しいの?

プロテインブラウニーは何味が美味しいの?

海外の大手サプリメントブランド「マイプロテイン」で人気のプロテインブラウニー。

購入時に必ず全種類の味をカートに入れている筆者が、「プロテインブラウニー」はどの味が美味しいのかを詳しく紹介していきます。

どちらも食べたことがないビギナーの方から、何度も食べ続けている方まで、ぜひ参考にしてみてください。

プロテインブラウニー とは

プロテインブラウニーは、海外の大手サプリメントブランド「マイプロテイン」が販売しているプロテインスナックの1つです。

味、風味共に非常に優れたスナックなので、筆者は送料の調整の際に必ず買っています。

マイプロテインのプロテインブラウニー
【美味】プロテインブラウニーは日中の間食に最適!本音でレビュー!マイプロテインで販売されている「プロテインブラウニー」について、累計300個プロテインブラウニーを食べた筆者が解説していきます。...

プロテインブラウニーはどの味が美味しいのか

プロテインブラウニーには、下記の2つの味があります。

  • チョコレート味
  • ホワイトチョコレート味

それぞれの味や風味について、下記の表にまとめてみました。

種類風味
チョコレート味
ほんのりと苦いホエイの風味が弱い
ホワイトチョコレート味かなり甘いホエイの風味が強い

それぞれの味について見ていきましょう。

チョコレート味は「少しだけビターなしっとりブラウニー」

袋から出したブラウニーはこんな感じ

チョコレート味のプロテインブラウニーは、しっとりとして少し苦味のある、まさに大人のブラウニーです。

基本的に甘さは控えなのですが、ブラウニーに含まれているチョコチップがしっかりと甘みを感じさせてくれます。

赤丸の部分がチョコチップです。コレがウマい!

ほんのりホエイの風味もするのですが、コーヒーなどと一緒に食べれば全く気になりません

プロテインスナック全体で見ても、筆者イチオシのおすすめ商品です。

現在サイト内最大70%オフセール中!コード「MAY35」で追加35%OFF!

ホワイトチョコレート味は「甘さ全開のしっとりブラウニー」

袋から出すとこんな感じ

ホワイトチョコレート味のプロテインブラウニーは、味も風味も甘さ全開です。

ビターな感じは全くなく、しっかりと甘さを楽しむことができます

また、ブラウニーの中に含まれているホワイトチョコがさらに甘みを感じさせてくれます。

赤丸の部分がホワイトチョコです。人工甘味料の甘さは一切なし!

甘さと聞くと気にされがちな「人工甘味料独特の風味」ですが、チョコレートチップについては全く気になりません。

ただし、ホワイトチョコレート味の場合、ブラウニー本体についてはかなり強めの風味を感じます。

結論:プロテインブラウニーはチョコレート味一択!

チョコレート味はいつどこで何と食べても美味しい!

プロテインブラウニーを食べ始めてもう2年近くになりますが、これほどバランスのとれたプロテインスナックは他にありません

単にお菓子として美味しいものはたくさんあるのですが、ほどよい甘みや飲み物との相性、保存のしやすさなど、バランスの面でかなり優れた商品です。

もし送料やギフトの価格調整が必要な際は、ぜひプロテインブラウニー を買ってみてくださいね。

現在サイト内最大70%オフセール中!コード「MAY35」で追加35%OFF!

それではまた。

error: Content is protected !!